« サマークロスカントリースキー大会 | トップページ | カーボンシューズ »

2010年7月25日 (日)

ビッグスイムin洞爺

 今日はビッグスイムでした。毎年家族で参加していましたが、今年は町内の小学生は科学教室で登校日となったため、上の子と私のみが参加しました。私は自分が出るというより息子の引率のつもりで行きました。水泳少年団からは、中学生4名、コーチ1名、私が出場しました。今までで一番の好天に恵まれました。

Cimg4309

 ロス・フィンドレーの挨拶です。昨日はクロカン少年団の親同士として合いました。今日彼は自転車(練習用のジャイアント)で来て、挨拶と表彰を行っていました。

Cimg4313

 800mの部のスタートです。中学生4名とコーチが出ました。結果はカテゴリー別の2位や3位に入賞しました。

Cimg4334

 その後、1500mのスタートです。水温も21℃と高めですが、ウエットスーツを着て泳ぎました。なにせスイムの練習はほとんどしていないので、最後尾からゆっくり始めたら、最後まで最後尾の方でした。年代別では23人中22位、タイムも昨年より6分以上遅い38分25秒。ひどすぎですが、パニックになることなく、気持ちよく泳げました。

Cimg4342

 その後キッズアクアスロンと昼食です。昼食はいつものJOJO’Sの不思議な無国籍料理ですが、ハンバーガー用の肉などが焼き上がるのを待って長い列が出来ていました。パンはホワイトロックのパンでした。

Cimg4350

 表彰式と抽選会。少年団の中1の女子が2位。立派。男子の中2も3位。入賞を逃した息子ともう一人の女の子も、JOJO’Sの食事券とフットマッサージ券を見事抽選会でゲット。3位の子は商品の他にもう一つボトルをゲット。

Cimg4357

 そして私も・・・今年も抽選会で当ててしまいました。Tシャツです。倶知安SCはものすごい確率で商品を頂きました。来年はやはり小学生も参加した方が楽しそうです。

 

|

« サマークロスカントリースキー大会 | トップページ | カーボンシューズ »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

抽選当選伝説の復活ですね。さすがです。
洞爺湖の写真、海みたいで気持ちよさそうです。
そういえば、朝6時過ぎ、ヒラフでロス・フィンドレーとすれ違いました。さわやかに挨拶していただいたのでわかりました。

投稿: yamamoto | 2010年7月25日 (日) 22時38分

yamamotoさんへ→
 朝、家の前へ来ていただいたような・・・洞爺湖へ行く準備をしている時青いバイクにAJHジャージを見たような気がしたのですが、違ったらごめんなさい。
 本当に気持ちのいい洞爺湖でした。

投稿: kiyatchi | 2010年7月25日 (日) 22時56分

正解です。見られていたとは、すいません。
JRの陸橋からどのようにの近さかな、と、よってみましま。8/8のレースのスタート地点、kiyatchiさんの家から近すぎですね。

投稿: yamamoto | 2010年7月26日 (月) 07時30分

今年は全然泳いでいないので参加しませんでした。
日曜は自転車でしたが、洞爺湖もほんと気持ちがよさそうです。こんな日は泳ぎ日和でもありますね。

投稿: Mura@zzzz | 2010年7月27日 (火) 00時17分

yamamotoさんへ→
 本当に家からスタート地点って近いでしょ?


Mura@zzzz さんへ→
 お会いできるのかと密かに楽しみにしていました。私も全然泳いでおらす、燦々たる結果でした。ウエットを脱いだあと軽く泳いだ時が一番気持ちよかったです。 

投稿: kiyatchi | 2010年7月27日 (火) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/35892197

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグスイムin洞爺:

« サマークロスカントリースキー大会 | トップページ | カーボンシューズ »