« 花園MTBコース | トップページ | シングルモルトの会 »

2010年6月25日 (金)

じんぎすかん「三幸」

 喜茂別にあるジンギスカン屋です。札幌方面からは、新しくできた郷の駅のすぐ手前にあります。

Ts3m0026

 先週の下息子の陸上競技会後に家族でいきました。

Ts3m0027

 ジンギスカンとホルモンだけ。タレは独特の生姜だれ。今まで食べたことのない味です。肉は厚くおいしい。ホルモンも、くせがなく、ホルモン用のタレはジンギスカンとは別の味でやはり生姜が効いています。

Ts3m0028

 大人がお酒を飲みながら食べるととても美味しいと思いますが、子供がご飯のおかずとして食べるには、ちょっと違和感があったようです。ただ、料金の割に量は多く満足でした。

|

« 花園MTBコース | トップページ | シングルモルトの会 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ここにコメントしてよいのかな~?
このblogみて触発された感もあり…
登山してきました!!
高校以来の山登り。
かれこれ10年くらいたつ気がします。
高校の時と同じ旭岳に登ってきました。
みんなペースが早くてバテちゃって…
置いてかれたりもしましたが無事に途中で追いつきみんなと一緒に頂上まで登ることができました☆
旭川のフリーペーパーの企画で女のコ11人とガイドさん3人で登ってきました!
天気もよくすごく気持ちよかったです☆
今度はマラソンに挑戦しようかな。
日記に関係なくてごめんなさい。
お知らせしたかったのです。

投稿: あゆみ | 2010年6月26日 (土) 18時25分

あゆみさんへ→
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。山登り行って来ましたか。気持ちよかったでしょう?11年前ですね。懐かしいです。かきこ見て嬉しかったです。
 山登りは無理せずに自分のペースでゆっくり登るとより楽しくなると思いますよ。マラソンも、是非挑戦してみて下さい。こちらも無理せず、最初は歩いてもいいやくらいの気持ちで参加するのがいいとと思います。

投稿: kiyatchi | 2010年6月27日 (日) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/35494709

この記事へのトラックバック一覧です: じんぎすかん「三幸」:

« 花園MTBコース | トップページ | シングルモルトの会 »