« 豪雪うどん | トップページ | 早朝のアンヌプリ »

2010年3月21日 (日)

中華ダイニング「ニーズ」


中華ダイニングニーズ
 中華ダイニング「你’s(ニーズ)」です。ひらふからサンモリッツ大橋を通って国道5号線との交差点、旧比羅夫小学校(冒険家族)の向かいに最近出来ました。

中華ダイニングニーズ

 ランチとディナーでメニューが違います。ディナーは5千円、2500円のコースか単品。

 写真はあんかけ焼きそば。エビ、ホタテなどが大きくでおいしいけど、少し量が少なめでした。他に酸辣湯麺や蟹炒飯などを食べましたが、美味しかったです。

 この連休は、とんでもない天気です。昨日は一日だらだらと仕事でした。今日は、仕事はありませんでしたが、あまりの強風に、家で留萌を懐かしがっていたら、雪かき用ジョンバー(ママさんダンプ)が飛ばされて家の窓が派手に割れてしまいました。休日でしたがガラス屋さんに急きょ来て直してもらいました。

 こんな日は、自転車もランも、クロカンさえも無理。仕方がないので町体育館に行って、エアロバイクを2時間ほど乗りました。家にあるエアロバイクよりは、自転車の感覚に少し近いです。さあ、もう少しと思ったら、休日は5時で閉館でした・・。

 今も10cm近く新雪が降り積もっています。一体春はどうなってしまったのでしょう?

 

|

« 豪雪うどん | トップページ | 早朝のアンヌプリ »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

奇遇ですね~。11時40分ごろ、ニーズで、あんかけ焼きそば+チャーハンセット食べてました。本当にひどい天気ですね。

投稿: yamamoto | 2010年3月21日 (日) 21時45分

yamamotoさんへ→
 そうなんですか。ランチの時間ですね。本当にひどい天気です。新しいバイク快適そうですね。

投稿: kiyatchi | 2010年3月21日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/33871644

この記事へのトラックバック一覧です: 中華ダイニング「ニーズ」:

« 豪雪うどん | トップページ | 早朝のアンヌプリ »