« スキーオリエンテーリング選手権大会 | トップページ | 豪雪うどん »

2010年3月13日 (土)

ダイニングペンション千鳥

 ひらふ地区にあるお店。第二泉郷に移転した「つばらつばら」のところから道を奥に400mほど入ったところにありますが、普通の民家の様で探すの大変でした。

Cimg3711

 割烹伊太利亜と看板にありましたが、どれも大変美味しかったです。写真はオマルエビのパスタ。

Cimg3706

 特に、前菜の鯛のカルパッチョは、生ハムみたいだったし、ホッキやツブ貝の料理も良かった。一番感動したのは玉子とハムのピザ。ピザ生地のモチモチ感は一体何なのでしょう。絶品でした。生ハムは日本の豚肉を店内で熟成途中でした。

Cimg3709

 デザートもご覧の通り。私にはよく分からない名前のケーキが盛り合わせられていました。

 

|

« スキーオリエンテーリング選手権大会 | トップページ | 豪雪うどん »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/33758977

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニングペンション千鳥:

« スキーオリエンテーリング選手権大会 | トップページ | 豪雪うどん »