« 2010年1月のトータル | トップページ | おおたき国際スキーマラソン6位入賞! »

2010年2月 7日 (日)

うどん「野々傘」

うどん「野々傘」
 大滝スキーマラソンの帰りに家族で寄りました。喜茂別と京極の中間にあるうどん屋さんです。川上温泉のすぐ近く。喜茂別側から来ると右手、カーブのところにあります。

 写真は「ちく玉天ぶっかけ」800円。ちくわ天ぷらの大きいこと。うまい。うどんはこしのある不思議な食感です。他にきつねうどん、とり天うどんを2つ頼んだら、とり天は一人分しか無し。代わりに別の物(牛温玉)を頼んだためか、大きなマイタケの天ぷら3つととり天を店長がサービスしてくれました!どれも美味しく、見た目以上にボリュームがありました。

うどん「野々傘」

 内装も雰囲気あります。

 

|

« 2010年1月のトータル | トップページ | おおたき国際スキーマラソン6位入賞! »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/33282832

この記事へのトラックバック一覧です: うどん「野々傘」:

« 2010年1月のトータル | トップページ | おおたき国際スキーマラソン6位入賞! »