« manana cafe | トップページ | 旭ヶ丘でクロカン »

2010年1月 9日 (土)

ニセコビレッジスキー場

ニセコビレッジ
 ニセコビレッジスキー場(旧東山)に、午後から子供たちと行ってきました。町内児童生徒の同伴割引券で大人も安く5時間券を入手できます。天気は今一つでしたが、下の子もゴンドラに乗ってどんどん降りてこれるようになりました。クロカンをやっていると、しっかり固定されたゲレンデスキーはかなり安定感があるように感じるのかもしれません。

 それにしても、ゴンドラに乗ると標高差700mくらいを10分ほど。自分でシールを付けて登るのとえらい違い。やっぱりこちらの方が便利だと、当たり前の事を確認します。しかし、ゴンドラ4回、リフト2回乗っても、全く運動した気になりません。(12月に旭が丘スキー場に子供たちと行った時には、私だけクロカンでトレをした後、リフトと競争して頂上まで3回登りました・・)

|

« manana cafe | トップページ | 旭ヶ丘でクロカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/32922600

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコビレッジスキー場:

« manana cafe | トップページ | 旭ヶ丘でクロカン »