« SPROUTのカプチーノ | トップページ | 旭が丘スキー場5本、今後の予定 »

2010年1月15日 (金)

イタリアンカフェ Bleu Cielo

 街中にあるイタリアンカフェ「ブル・チェーロ」です。ここの名物は、ダッチオーブン料理。

Cimg3466

 写真は鶏肉のステーキですが、ハンバーグ、野菜蒸し焼きなど多彩です。また、生ハムをプリッツに巻いたものもありましたが、ここでも本物の生ハムを使用していました。また、ワインやコーヒーも美味しいし、パスタやピザ、フォカッチャもOKです。

Cimg3469

 価格が割と良心的なので、家族連れもけっこう利用しているようです。

 最近グルメな話題が多くなっていますが、比羅夫地区に行くとまだまだ色々な店がありますが、本当に外国の様な雰囲気だけど、値段もけっこう高い店が多いようです。街中は割と良心的な店が多いです。ちゃんと運動も、雪かきを含めて、クロカン中心にやっています。Cimg3471

|

« SPROUTのカプチーノ | トップページ | 旭が丘スキー場5本、今後の予定 »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/32999276

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンカフェ Bleu Cielo:

« SPROUTのカプチーノ | トップページ | 旭が丘スキー場5本、今後の予定 »