« 積もった | トップページ | ルスツのライ麦パン »

2009年11月 3日 (火)

幻の洞爺湖走行会


洞爺湖走行会
 AJ北海道今年最後の走行会、洞爺湖走行会の予定でしたが、雪で中止となりました。洞爺湖へ向かう途中までは猛吹雪でしたが、洞爺湖町の天気予報はここ2日間はあまり降っていないようだったので、雪は無く走れるかと思ったのですが、着いてみると無理でした。13名も集まっていましたが、温泉に直行となりました。

洞爺湖走行会

 温泉の後は松前屋。うわさには聞いていたのですが、なかなかすごかった。私はカツカレーを食べましたが、カツの厚さが普通ではありません。なぜか梅味とろろ昆布の味噌汁と松前漬けが付いて来た他、ししゃもをサービスしてくれました。オムカツカレーを注文している人が多かったです。AJ北海道なかよし沖縄走行会計画など、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

|

« 積もった | トップページ | ルスツのライ麦パン »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

別件でニセコまで行ったのですが、、
本当にすごい雪でしたね。

投稿: yamamoto | 2009年11月 3日 (火) 19時26分

yamamotoさんへ→
 京極から留寿都に抜けるあたりではホワイトアウトに近い状態でした。

投稿: kiyatchi | 2009年11月 5日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/32054668

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の洞爺湖走行会:

« 積もった | トップページ | ルスツのライ麦パン »