« 9月のトータル | トップページ | エアロバイク »

2009年10月 4日 (日)

サハリンアンサンブル

サハリンアンサンブル
  今日は小樽で息子の水泳大会があり、応援に行っていました。少年団のバスが途中でオイル漏れを起こし、パワステも効かなくなり、大変だったそうです。私は一人車で余市から行きました。

 2時半頃大会が終わったので、急いで倶知安にもどり、ロシア・サハリンアンサンブルの公演を途中から見ました。ニブヒの部分は見ることが出来ませんでしたが、人形劇とコサックを見ました。ロシア語が解らずに人形劇を理解するのは一般の人は厳しいのではないかと思いました。コサックの歌と踊りも、結婚を題材とした大人しいもので、激しいプリシャトカとがほとんど出てこなかったのは残念です。でも、よく田舎町に来てくれたなと思います。

|

« 9月のトータル | トップページ | エアロバイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/31637974

この記事へのトラックバック一覧です: サハリンアンサンブル:

« 9月のトータル | トップページ | エアロバイク »