« ルスツロゲイニング3 | トップページ | 9月のトータル »

2009年9月27日 (日)

町民水泳大会

町民水泳大会
  今日は、朝ルスツに行ってyamamotoさんの携帯を捜索した後、トレイルランのスタート(30km、10km、5km)を応援しました。20年ほど前に山でお世話になった方々が、山岳連盟の役員として活躍されていました。

 その後、倶知安に戻り、町民水泳大会で子供達の応援をしました。小さな大会ですが皆一生懸命泳いでいました。この春から新たに若いコーチが加わって、昨年に比べて少年団のレベルが上がったように感じます。

町民水泳大会

 終了後、旭が丘で水泳少年団の焼き肉会です。子供たちは青空の下、開放的になりどんどん山を登っていました。焼き肉終了後は近くの池で、小エビ捕まえ大会になりました。皆素手で小さな小エビをすくって、大きいのやら小さいのやら全部で20匹くらい捕まえました。私も童心に戻り、膝まで水に浸かって楽しみました。

|

« ルスツロゲイニング3 | トップページ | 9月のトータル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、そして今朝、ありがとうございました。午後からもう一度リフト下の薮を探索し紛失した携帯を発見しました。
昨年からトラブルメーカーで、、ごめんねー、ごめんねー、です。

投稿: yamamoto | 2009年9月27日 (日) 18時51分

yamamotoさんへ→
 昨日はお疲れ様でした。携帯見つかってほっとしています。トラブルはお互い様と思いますが・・。

投稿: kiyatchi | 2009年9月27日 (日) 21時59分

はじめまして。
asunaroさんのところで、同郷だと知りまして、嬉しい驚きでした。
私、西中OBです。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 元ヒゲ | 2009年9月29日 (火) 21時52分

元ヒゲさんへ→
 ご訪問ありがとうございます。余市出身で実家(大川町)もあるのですが、住んでいた時間は短いので、ちょっと違うのかもしれません。ですが、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: kiyatchi | 2009年9月29日 (火) 22時47分

お疲れ様でした。
スタート前の応援もありがとうございます。
反省、反省の二日間でしたが、楽しかったです。
次回、またどこかの大会で・・・・。

投稿: seasar | 2009年9月30日 (水) 08時55分

seasarさんへ→
 2日間とも出て30km完走すごいです。やはりトレイルは面白いですね。さらに川とか沼とか入ると益々スイッチが全開になるのですが・・。またよろしくお願いします。

投稿: kiyatchi | 2009年9月30日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/31538858

この記事へのトラックバック一覧です: 町民水泳大会:

« ルスツロゲイニング3 | トップページ | 9月のトータル »