« 仮眠 | トップページ | 恵庭600なんとかゴール »

2009年9月21日 (月)

9速縛りはきつい

9速縛りはきつい
 4時過ぎに広尾町豊似を一人で出発。夜明け前の天馬街道は寒かったけど、美しかった。そして徐々に登りはじめる。トイレまで4kmとかの看板があり、そのトイレが頂上かと思いきや、そこからさらに6%とかのきつい登りが始まる。

9速縛りはきつい

 9速しか使えない状態には辛すぎる。ダンシングで登るしかないけど、途中で止まったら立ちごけするかもしれないし、走り始めるのが大変そう。特に橋の上はそのまま橋から落下するのではという恐怖との闘い。時速10km以下には出来ないし、途中で止まると、走り始めるのが大変そうなので、自分でも信じられないけど、この峠、一度も止まらずに野塚トンネルまで登りました。

 ここは携帯圏外でした。

|

« 仮眠 | トップページ | 恵庭600なんとかゴール »

自転車」カテゴリの記事

コメント

実況していたんですね! もっと早く見るべきでした。
スゴイなぁ、狩勝峠も天馬街道も9速しばりですかぁ。

変速ワイヤーの固定ネジ緩められるのであれば、一旦緩めてから、思いっきり引っ張って固定したら、数段上に固定できますよ。

って、もう越えちゃったかな?
頑張ってください。

投稿: まるトラ | 2009年9月21日 (月) 07時09分

まるトラさんへ→
 ネジはもちろん固定し直したのですが、ハンドル(DH)に固定してあるシフターの固定が甘かったので、いたちごっことなっていました。
 ダンシング地獄はきつかったです。

投稿: kiyatchi | 2009年9月22日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/31457851

この記事へのトラックバック一覧です: 9速縛りはきつい:

« 仮眠 | トップページ | 恵庭600なんとかゴール »