« STI不調 | トップページ | ピスト?で羊蹄山夜一周 »

2009年9月14日 (月)

NACトレイルラン

NACトレイルラン
  13日はNACのトレイルラン大会でしたが、私は11日から2泊3日の出張でした。下の息子がクロカン少年団の子供たちとともに、3kmの部に参加していました。3時半から行われた表彰式と抽選会だけ私は顔を出しましたが、何人かの知り合いの人とお会いすることができました。

 息子は、雨の中、時には四つんばいになり、小川に落ち、ドロドロになって帰って来たそうですが、開口一番「来年もまた出たい」と言ったそうです。

 さて、抽選会、参加者がたいへんお多いにもかかわらず、息子はアルペンホテルの温泉プール招待券をゲットしました。自分で言うのも何ですが、下の息子と私は、色々な大会でかなりの高確立で何か頂いています。感謝です。

|

« STI不調 | トップページ | ピスト?で羊蹄山夜一周 »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/31373999

この記事へのトラックバック一覧です: NACトレイルラン:

« STI不調 | トップページ | ピスト?で羊蹄山夜一周 »