« 秋の朝、イワオ連山 | トップページ | ルスツロゲイニング »

2009年9月25日 (金)

夏の終わりの・・

夏の終わりの・・
夏の終わりの・・
 朝ランで私の前をあるいていたウォーキングの人が道路にひっくり返っているのをみつけ、すぐ後ろを走っていた私が持ってかえりました。ニセコ酒造の前です。まだ生きています。手袋からはずすのに苦労しました。近くの木に返しましたが、余命は幾ばくもないのかも。

 この直後に、下の息子がランをしていてミヤマクワガタの雄を見つけ、服につけて走って帰ってきたそうですが、途中で落ちていました。

|

« 秋の朝、イワオ連山 | トップページ | ルスツロゲイニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
明日ルスツに向かいます。
ロゲイニングで会えるのを楽しみにしています。
民宿に宿泊予定です。

投稿: 珍念 | 2009年9月25日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/31510611

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの・・:

« 秋の朝、イワオ連山 | トップページ | ルスツロゲイニング »