« ブルベ829札幌200 | トップページ | 平岸プール »

2009年8月29日 (土)

ブルベ札幌829その2


ブルベ札幌829その2
 支笏湖から樽前を通って苫小牧に抜ける道は交通量も少なく気持ち良かったです。その下りではsapporotaqさんの後ろについて引っ張ってもらいました。mutoさんは動画を撮っていたようです。

 白滝峠はダブル田中さん達と登りましたが、登りがきつくなってからは、各自のペースでバラバラになりました。頂上にこうたんさんがいて元気少し復活しました。

 大滝に入るとトップ集団とすれ違いました。セイコーマートを少し早めに出て、きのこ王国できのこ汁を食べたら塩分補給が出来、暖たかい食べのもでお腹の調子も良くなりました。支笏温泉では、イモ団子を食べました。その後のポロピナイの登りは、行きの記憶以上に長く辛いものがありました。

ブルベ札幌829その2

 結果は9時間19分だったと思います。今回の山岳コースは平地中心の十勝より、皆さん1時間~2時間くらい余計に時間がかかっていたそうです。

|

« ブルベ829札幌200 | トップページ | 平岸プール »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そっかーKiyatchiさんでもつらいのですね。
何だかいつもさわやかに上っていかれるので、うらやましいと思っていました。
でも、つらくても顔に出さないというのは格好よいですね。
自分も見習えるかな?無理そうです。

投稿: sapporotaq | 2009年8月31日 (月) 23時24分

taqさんへ→
 自分のペースを越えて無理して誰かに着いていくとすぐに辛くなります。本当に力があれば弛緩いずれも皆に合わせて一緒に走れるのでしょうが・・。今回はtaqさんの走りに驚かされ、助けられ、今後もっと速くなるのだろうなと思いました。

投稿: kiyatchi | 2009年9月 1日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/31153770

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベ札幌829その2:

« ブルベ829札幌200 | トップページ | 平岸プール »