« ラーメン マウント | トップページ | またナイトバイク »

2009年7月 5日 (日)

夜の羊蹄山2周+朝の1周

夜の羊蹄山2周
 夜7時半から10時半くらいまでで、羊蹄山を2周しました。今朝は少し寝坊をしてしまい、羊蹄山は1周しか出来ませんでした。日中は仕事で、夕食は家族でラーメン「マウント」を食べた後、ライトを装備し出発しました。夜道が恐いのと少し疲れているのとで、ブルベモードで走りました。avgは28.1km。心拍は110~125くらいです。携帯で写真撮ろうと思ったけれど、ライトそのもの以外何も写りません・・。

 昨日と今日(土日)で、羊蹄山5周、225km。両日とも日中びっしり仕事が入っていた事を考えると、上出来でしょうか?それでも1200には走行距離が全然足りない気がします・・。恐るべし1200。

|

« ラーメン マウント | トップページ | またナイトバイク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まったくです…といってもkiyachiさんはしっかりと走ってるじゃあありませんか…僕なんか先日naoさんと日高方面偵察したのでやっと今年の走行距離が1000km超えたかな?!というていたらくです。これで1200km走る気でいる身の程知らずです(汗)

投稿: こうたん | 2009年7月 7日 (火) 18時40分

こうたんさんへ→
 私も今年は今まで1500kmくらいです。それ以上に、十勝200以外に、長距離を乗っていないのが不安です。1200は平地が多いから楽かもしれませんね。(そんな訳ありえないか…)

投稿: kiyatchi | 2009年7月 9日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/30422828

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の羊蹄山2周+朝の1周:

« ラーメン マウント | トップページ | またナイトバイク »