« 夜の羊蹄山2周+朝の1周 | トップページ | ナイキランシューズ・黒松内デュアスロン大会 »

2009年7月10日 (金)

またナイトバイク


またナイトバイク
  夜7時半から11時まで、自転車に乗りました。明日、明後日の土日はまた仕事のため、金曜の夜でも少しでも乗っておこうと考えたのです。

 またナイトバイク

 コースはニセコアンヌプリ、羊蹄山、尻別岳を大回りで一周する90km。2枚目の写真はほとんど真っ暗ですが、ワイススキー場手前から見た羊蹄山と倶知安の街明かりです。  暗くなる山道は熊とか出るんじゃないかと不安になります。五色温泉からの下りはガスっていました。下界でも気温は下がり(15℃くらい?)長袖でも寒かったです。また、左足先がしびれていました。

 道北や道東の海霧時や夜は、ちょうど15℃くらいと思いますので、1200kmの時には冬用のネオプレーンのシューズカバーも必要なのでしょうか?荷物は多くしたくないし、これからの一週間、いろいろ悩みそうです。

|

« 夜の羊蹄山2周+朝の1周 | トップページ | ナイキランシューズ・黒松内デュアスロン大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

目標をもっている方は明るく積極的で美しいです。主体的だし。私もおかげさまで、そろそろ始動です~(^^)/ありがとうございます。

投稿: asunaro | 2009年7月11日 (土) 04時25分

asunaroさんへ→
 再始動おめでとうございます。今までやったこと無い事に挑戦できるのは、単純に嬉しいです。ただの子供かもしれませんが、幸せな事だと感謝です。

投稿: kiyatchi | 2009年7月11日 (土) 06時36分

夜に尻別岳一周コースは、案外アップダウン・分岐も多いし、なにより暗く寂しく怖かったのでは?

投稿: yamamoto | 2009年7月11日 (土) 08時12分

yamamotoさんへ→
 尻別岳一周というか、アンヌプリ、羊蹄山と合わせて、一番メジャーな道道と国道を通りました。yamamotoさん別荘前も通りました。留寿都の街はけっこう標高の高い所にあるのですね。

投稿: kiyatchi | 2009年7月11日 (土) 21時36分

すいません。尻別岳と昆布岳を勘違いしていました。
留寿都の街は日本海と太平洋の分水嶺になっていてます。

投稿: yamamoto | 2009年7月13日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/30493808

この記事へのトラックバック一覧です: またナイトバイク:

« 夜の羊蹄山2周+朝の1周 | トップページ | ナイキランシューズ・黒松内デュアスロン大会 »