« ビッグスイム洞爺 | トップページ | 真狩のパン屋 »

2009年7月26日 (日)

ビッグスイム洞爺2

ビッグスイム洞爺2
 競技が終わり、昼食。NACらしい無国籍な不思議な昼食です。けっこう腹に来ます。特にオレンジ色のパンの密度の濃いこと。キーマカレーみたいなのと、スープと、鶏肉はおいしかったです。

 結果は、それぞれのカテゴリーで、上の子が5位、私が8位、下の子が9位でした。上の子のタイム、昨年ならば優勝できていましたが、今年は大学の水泳部とか、けっこう早い人たちが多く参加したようです。

 私は、昨年よりは3分ほど早くなっていましたが、一周目にやはりパニックに近くなり、足で立ったり、ブイに捕まったりしました。2周目は自分なりにはグングンいけたので、レース前にしっかりアップすることが大切だと思いました。

ビッグスイム洞爺2

 残念ながら表彰台には誰ものれませんでしたが、あれだけ人数がいたのに抽選会で私はしっかり水筒をゲットしてしまいました・・・。

|

« ビッグスイム洞爺 | トップページ | 真狩のパン屋 »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

全員一桁の順位と、抽選会、さすがです。
つぎは忠別、そして、かかし祭かな?

投稿: yamamoto | 2009年7月26日 (日) 17時50分

yamamotoさんへ→
 順位は1桁なのは、カテゴリーごとの参加者が少ないからです。私と下の子は後ろから数えた方が早いかもしれません。
 1200で膝を痛めてしまい、ランとバイクの練習がまともに出来なくなりました。今後はスイム中心の練習にして、東川に備えたいと思いますが、北海道マラソンは厳しくなりそうです。

投稿: kiyatchi | 2009年7月26日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/30702564

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグスイム洞爺2:

« ビッグスイム洞爺 | トップページ | 真狩のパン屋 »