« 膝が治らない | トップページ | 膝痛は痛風の発作だった? »

2009年7月29日 (水)

ミレーのトレイルランシューズ


ミレーのトレイルランシューズ
 新たにトレイルランシューズを買いました。ミレーのクロノサウルスというもので、定価の半額くらいで送料込み8900円でした。でも、片方405gと重いです。しかし、底が厚く衝撃を吸収すると同時に反発してジャンプできる?みたいな事がミレーのHPの動画に出ていました。早く使ってみたいのですが、膝の状態が良くなるまでお預けです。トレイルランシューズというより、軽登山靴という感じもしますが・・。

ミレーのトレイルランシューズ

 今まで使っていたサロモンのシューズは、底が減りすぎて下りが恐くなっていました。ただし、重さは300gほどなので、かなり軽かったです。アドベンチャーレースなどで、とにかく過酷な使い方をしてきました。ウインターアドベンチャーとかもこれで出ました。

|

« 膝が治らない | トップページ | 膝痛は痛風の発作だった? »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/30748336

この記事へのトラックバック一覧です: ミレーのトレイルランシューズ:

« 膝が治らない | トップページ | 膝痛は痛風の発作だった? »