« ビッグスイム洞爺2 | トップページ | 膝が治らない »

2009年7月26日 (日)

真狩のパン屋

真狩のパン屋
真狩のパン屋
 美味しいです。ビッグスイムの帰りに寄ったら、珍しくまだ色々なパンがありました。店の名はBoulangerie JIN 。4回目なのに私が通り過ぎてしまうほど見つけにくい店です。でも味は、羊蹄山麓に10件くらいはあるパン屋の中で、一番だと思います。

 上の写真左側は天然酵母のパン1000円の1/4で250円。天然酵母の臭いがきつくなく、とにかくうまい。下の写真はフランスパンみたいなのハーフで300円。イタリアパンみたいに硬くて粗い穴だけど、もちもちしていて繊細な味。すごい。

 この店、マッカリーナというレストランの朝食にも採用されているそうです。

|

« ビッグスイム洞爺2 | トップページ | 膝が治らない »

グルメ・食べ物」カテゴリの記事

コメント

もう次の大会ですか。疲れはどうでしょうか。
水泳は、もう3年ほど遠ざかっています。そろそろ泳ごうかなぁーー
土日と天気が良くなく走られません、ストレスがぁーーー

投稿: yyy | 2009年7月27日 (月) 20時54分

yyyさんへ→
 1200、お疲れ様でした。私は、1200で左膝を痛めてしまった様です。あちこち痛いのは治りましたが、膝だけは皿のすぐ上のあたりに痛みがあり、走ると痛みが増加します。
 スイムの大会は家族と子供たちの仲間の水泳少年団の子も多く出ているので、日帰りキャンプみたいな感じで楽しく参加しました。

投稿: kiyatchi | 2009年7月27日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/30702745

この記事へのトラックバック一覧です: 真狩のパン屋:

« ビッグスイム洞爺2 | トップページ | 膝が治らない »