« 洞爺湖マラソン | トップページ | うちのインコ・5月のトータル »

2009年5月30日 (土)

ダメージ

 洞爺湖マラソンのダメージがけっこうありました。右足首外側が捻挫したみたいに痛く、そのためか足底も少し痛い気もします。木曜日に10kmほど走ろうと思ったら、辛くなり5キロ歩いてしまい、止めました。

 今日は余市まで393ー冷水峠経由でバイク往復しましたが(片道50km)、行きは追い風で1時間45分、帰りは向かい風もありましたが2時間20分もかかりました。しかも100kmですごい疲れ。考えてみたら十勝200からほとんどバイクに乗っていない。

 yamamoto氏から安く譲ってもらったスントのアダプターでハイギアロフトの心拍計と高度計のついた腕時計をハンドルに付けました。とても見やすい。simanoのフライトデッキとこの時計で、かなりの情報が分かります。腕に付けている時よりずっと見やすいです。

 ところで心拍久々に計ってみましたが、私の場合登りも下りも平地も120~140くらいの間です。ふと心拍計を見ると128とかの数字になっている事が多かったです。皆さんどれくらいで走っているのでしょう。私はへたれ組なのでは。頑張るの嫌いなので・・。

 明日はゲートも開いているので、8:45ローソン倶知安店集合でasunaroさんHOさんとパノラマライン、新見ラインを登る予定です。雨天模様ですが、ご一緒できる方は是非おいで下さい。

|

« 洞爺湖マラソン | トップページ | うちのインコ・5月のトータル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すみません。明日中止とさせていただきました。m(_ _)m
もし我こそは!と思っていた方申し訳ございません。ということで明日はローラーときどき外の予定です(^_^;)
kiyatchさん、またご一緒できる日を楽しみにしています!

投稿: asunaro | 2009年5月30日 (土) 23時02分

asunaroさんへ→
 気持ちの良い天気の時に走るのが一番。特に新見コースは。勝手に通知してしまってすいません。またの機会を楽しみにしています。

投稿: kiyatchi | 2009年5月31日 (日) 05時40分

kiyatchさんにダメージがあったとは、、
お大事にです。
私は洞爺湖マラソンではあまりダメージがなかった(と思った)のですが、木曜日にジム(スピニング)でハムストリングを痛めてしまいました。
痛いのはいやですねweep

投稿: yamamoto | 2009年5月31日 (日) 13時15分

yamamotoさんへ→
 今回の洞爺は、珍念さんとのバトルで、実力以上の頑張りをしてしまった様です。ゴールした瞬間にサロマ並みの消耗を感じていました。大腿四頭筋は3日ほど筋肉痛が続きました。
 ハムストリング大丈夫でしょうか。いずれにせよ、ゆっくり回復ですね。

投稿: kiyatchi | 2009年5月31日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/29867775

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージ:

« 洞爺湖マラソン | トップページ | うちのインコ・5月のトータル »