« パノ3コースラン | トップページ | 洞爺湖マラソン前夜 »

2009年5月16日 (土)

寒いワイス上り

寒いワイス上り
 今朝は5:30にひらふのローソンで待ち合わせをし、yamamoto氏とワイスゲートを越えて五色温泉までバイクで登りました。霜が降りていて気持ちよく晴れているのですが、秋のような寒さ。シューズカバーを忘れたので、足先が冷たかったです。

 ゲートはしまっていましたが、そのため2人で並列で走っても全く不安無し。何とも言えない開放感でした。道路の横にはガードを保護する鉄策があちこち設置されていたので、開通は近いかもしれませんが、開通すると山菜採りの自動車がたくさん入るので、ゲートが閉まっている方が自転車には気持ちいいかもしれません。

寒いワイス上り
 上の方はまだ雪が結構残っていて、さらにひんやりします。このあと仕事のため、蘭越側のゲートで私だけ引き返し、帰宅しました。yamamoto氏はゲートの横を抜けて、パノラマライン方向へ行きました。

|

« パノ3コースラン | トップページ | 洞爺湖マラソン前夜 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ど~も~、お世話になりました。
ゆっくり、そして、車を気にしないでしゃべりながらのワイス登りはとても楽しかったです。
明日朝天気が良さそうなので、調子に乗って蘭越→新見峠行ってみます。

投稿: yamamoto | 2009年5月16日 (土) 18時02分

yamamotoさんへ→
 こちらこそありがとうございました。車の来ない登り、話ながらだと楽しくて、もう終わってしまうの?という感じでした。
 夕方、20kmほどランをしましたが、疲れて21時には寝てしまいました。

投稿: kiyatchi | 2009年5月17日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/29634845

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いワイス上り:

« パノ3コースラン | トップページ | 洞爺湖マラソン前夜 »