« ブルベ十勝200 | トップページ | 寒いワイス上り »

2009年5月 9日 (土)

パノ3コースラン

パノ3コースラン

 朝のランです。コースはブルベのパノラマ300に使われる所。土日も仕事が入っていて朝しか走れません。金曜日5時から20km、本日5時半から26km、明日も20km以上走りたいです。

 ゲートをはまだ閉まっていましたが、コースは自転車も乗れます。小鳥のさえずりと太陽の光。最高です。誰とも会いません。

 下の写真は、PC2から14kmくらいのところにある最もきつい坂のカーブ。ブルベ当日は、バイクを降りて押す人が出るのではないかと思います。

パノ3コースラン

 十勝200の時に自走の人が多くて、パノラマ300も、自走で出なければいけないんじゃないかと思うようになってきました。自宅倶知安なので、中山峠3度越えになります。無理かなぁ・・

|

« ブルベ十勝200 | トップページ | 寒いワイス上り »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

確認ですが、ゲートに書いてある閉鎖期間ですが
5月28日までですか?

投稿: k父 | 2009年5月 9日 (土) 19時18分

K父さんへ→
 ゲートはまだ閉まっていて、5月28日までと書いてあります。が、昨年もそう書いてあって、記録を見ると実際には5/10(土)には開いてましたので、ひょっとしたら、昨日あたり開けたのかもしれません。なかよしの頃には、開いていると思います。開いていなくても、ゲートの横をすぐ抜けることができます。
 なお、岩内から湯本温泉までのパノラマラインは、もう開通しています。

投稿: kiyatchi | 2009年5月10日 (日) 11時01分

ありがとうございます。

投稿: K父 | 2009年5月11日 (月) 06時09分

先日、kiyatchi氏とニセコをのぼりたいねと、ある方と話をしていました。5月31日の日曜日、早朝あたりは、お時間あります?

投稿: asunaro | 2009年5月12日 (火) 20時26分

上記のこと失礼しました。4月25日の氏のブログに31日は大会だと書いてありました。m(_ _)m
6月7日の日曜日なんてどうでしょうか?

投稿: asunaro | 2009年5月12日 (火) 20時36分

 31日の大会テスト直前で辞退ということになり、31日空きました。7日はどうなるかわからないので、31日の方が好都合です。よろしければご一緒下さい。

投稿: kiyatchi | 2009年5月12日 (火) 21時48分

ありがとうございます。お言葉に甘えて31日の方向で…。
私のブログにメール欄をつくりますので、そこで調整を m(_ _)m

投稿: asunaro | 2009年5月13日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/29526014

この記事へのトラックバック一覧です: パノ3コースラン:

« ブルベ十勝200 | トップページ | 寒いワイス上り »