« 下山しました | トップページ | 伊達勝手にデュアスロン2 »

2009年4月19日 (日)

伊達勝手にデュアスロン

伊達勝手にデュアスロン

 今日は遥か沖縄宮古島ではストロングマンのトライアスロンが開催されている。留萌アスリートクラブからも友人のシーサーが参加。私は初めて伊達ハーフマラソンに申し込んだが、ブルベの練習でバイクにも乗りたい。そこで自転車で伊達まで行き、ハーフマラソンを走ってまた自転車で帰って来る事にした。

 7時に倶知安を出発。ニセコサイクリングクラブの練習も兼ねた形になったようで、ロス、ベン、マッドも含め6名で出発。彼らのペースだと、マラソン前に潰れてしまうと思ったら、外人3人は留寿都で別方向へ向かった。

 残ったのはいろいろお世話になっているK村さんと、昨年偶然ツールド北海道で再開した中学の同級生「注(ちゅう)さん」。追い風基調の中二人に引っ張ってもらい、2時間半で75kmのバイクが終了。平均およそ30kmだ。

|

« 下山しました | トップページ | 伊達勝手にデュアスロン2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/29186994

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達勝手にデュアスロン:

« 下山しました | トップページ | 伊達勝手にデュアスロン2 »