« 3月のトレーニング | トップページ | 朝の羊蹄山一周 »

2009年4月 5日 (日)

ニセコ連峰歩くスキー大会

ニセコ連峰歩くスキー大会
  今日は蘭越町の歩くスキー大会でした。朝ロードで羊蹄山を一周した後、家族で出かけました。チセヌプリスキー場がスタートでゲレンデなどを登って降りてくるコース。5キロ、10キロ、15キロ、30キロのカテゴリーがあるのですが、スタート時霧と雨のため、全員5キロになってしまいました。しかし、途中から突然晴れて来て、山も見えるようになりました。

 当日参加した、普段クロカンをしていない上の息子が意外に速く登っていました。下りは私はアドベンチャースキーをはいていたので、クロカンスキーに比べてずっと楽でした。

 抽選会では下の息子が三升漬セットをゲット。またyamamotoさんが特賞の温泉宿泊券をゲットしました。順位もタイムも無く、とにかくほのぼのした大会です。

|

« 3月のトレーニング | トップページ | 朝の羊蹄山一周 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/28973475

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ連峰歩くスキー大会:

« 3月のトレーニング | トップページ | 朝の羊蹄山一周 »