« パノラマ300コース | トップページ | 4月のトレーニングトータル »

2009年4月29日 (水)

30kmラン

 今日は昨日飲み会で寝坊し、朝は10kmしか走れませんでした。午前中仕事で、午後から天気が良いので(風は強いけど)再びランをしました。五色温泉に向かい、家から10kmのワイスゲートを越えると、日曜日の雪がまだアスファルト上に所々残っていて標高が上がるにつれて雪が多くなり、お花畑の手前で折り返しました。誰もいないこのコース最高!

 途中ビアンキのロードバイクに乗った青年に会いました。昨年ロードを買ったばかりで、乗るのが楽しくて仕方がないという感じでした。

 帰りは少し遠回りして合計30km。2時間58分。LSDのつもりでしたが、キロ6分切ってました。朝の10kmと合わせると本日40km。一度に30km走れるのは足底が使えるからです。ありがたや。

|

« パノラマ300コース | トップページ | 4月のトレーニングトータル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

足底復活おめでとうございます。
順調にラン出来ているみたいですね。
400km達成するのはやはり難しいですね。
5月もこのペースでがんばります。
距離が増すごとにいつもは痛くないところが
痛くなります。
どこか痛くなるぐらい走らないと記録更新は無理ですよね!
お互いにがんばりましょう!

投稿: 珍念 | 2009年4月30日 (木) 08時56分

昨日、自転車でワイスラインを登ってきました~。
午前中だったんで、お会いできなくて残念です。
ゲートの向うは積雪があったので、そこで引き返しましたが、なんとなくものたりなかったので、下まで降りて、もう一本登ってしまいました。
ワイスホテルを見下ろしながらのダウンヒルは眺望がよくて、最高の気分でした。
2本目のゲート手前で、ロードにのったガイジンさんとすれちがったけど、彼はどこから来たのだろう?
行きは中山峠、帰りは393号毛無経由で、へろへろになって帰還しました。
十勝200、たのしみにしています。
自走予定(寄り道付き)なんで、えーと、お手柔らかに~

投稿: HOSOYA | 2009年4月30日 (木) 11時00分

→珍年さんへ
 400kmの目標すごいですね。私には今年はサロマという目標が無いので、これ以上ランを増やすのは気持ち的には難しいかな?洞爺湖楽しみです。

→HOSOYAさんへ
 来ていたんですか~。声をかけて下さい。でもとてもHOさんには付いて行けそうもありません。中山+ワイス×2+393、すごい。十勝も自走して行くハンデなど関係無しに飛ばして行くのでは?最初に背中を見ることしか出来ないと思います。おそろしや、HOです。

投稿: kiyatchi | 2009年4月30日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/29355933

この記事へのトラックバック一覧です: 30kmラン:

« パノラマ300コース | トップページ | 4月のトレーニングトータル »