« 旭川バーサー大会 | トップページ | 少年団クロカン大会 »

2009年3月 7日 (土)

旭川バーサー大会2

 いやー、過酷な大会でした。湿った雪の猛吹雪。45kmに出たのですが、下りは滑らず離され、登りで追いつく繰り返し。2周目から3周目のはじめくらいで一時ホワイトアウト状態となり、集団で走っていたのに各自が平地でコースアウトする珍事も。細かい雪が手袋とウエアのわずかな隙間から入り込むし、帽子やゴーグルは凍り付いているし…。

 結果は3時間22分。周回ラップは1h04m,1h05m,1h12m。自己ベストより45分くらい遅いけれど、順位は24位で過去最高でした。私の後にゴールした人の顔が真っ黒で、凍傷にかかっているんじゃないかと思ったけど、風呂で見ると自分の顔も顔全体が黒くなっていました。車に戻ると20センチくらい重い新雪が積もっていました。

|

« 旭川バーサー大会 | トップページ | 少年団クロカン大会 »

クロカン」カテゴリの記事

コメント

さすが、アドベンチャーレースになると強いですね?!

投稿: yamamoto | 2009年3月 7日 (土) 16時53分

kiyatchi さん、ブログ開設おめでとうございます。
ブルベ以外の世界を見せてくれる人が増えて
嬉しいです。楽しみにしてますね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: こうたん | 2009年3月 8日 (日) 00時14分

→yamamotoさんへ
 普通のクロカン大会に出たかったです。今年は1月の大沼以外は、雪に降られました。

→こうたんさんへ
 ご訪問ありがとうございます。めんどくさがり屋なのでいつまで続くかわかりませんが、よろしければお付き合い下さい。

投稿: kiyatchi | 2009年3月 8日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/28509980

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川バーサー大会2:

« 旭川バーサー大会 | トップページ | 少年団クロカン大会 »