« 旭川アドベンチャーレースその1 | トップページ | 旭川アドベンチャーレースその3(地図) »

2009年3月20日 (金)

旭川アドベンチャーレースその2

旭川アドベンチャーレースその2
旭川アドベンチャーレースその2
 レース後は参加賞でもあるジンギスカン。これは参加人数が少なかったための前田さんの計らいのようです。全員に賞品(私はマグライト)も当たった上、食べきれないほどの量のジンギスカン。前田さん、ポイント作りの準備(数日に分けて山奥まで入って設置してくるのは本当に大変だと思います)から当日の運営まで本当にありがとうございました。

 さて、順位は我がチームは4位でした。やはり北側を丹念にポイントしていった方が高得点に結びついた様です。しかし、誰も通っていない山越えをしたという点で、我がチームは満足していました。また、yamamoto氏怪我復帰後の初レースが無事終了したという安堵感もありました。

 下の写真は大会の地図です。見づらいですが、赤丸がポイントと点数です。この印の近くに行くと、オレンジ色の旗があり、そこにパンチがあってカードに記録していきます。この大会はポイントを取る順番が決まっていなくて、各チーム、どこからどう取ってきても良いという方式が、面白さの最大の理由だと思います。是非無くさないで、今後も続けていってほしいと思っています。(でも本当に準備は大変そうです)

|

« 旭川アドベンチャーレースその1 | トップページ | 旭川アドベンチャーレースその3(地図) »

アドベンチャー・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/28714821

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川アドベンチャーレースその2:

« 旭川アドベンチャーレースその1 | トップページ | 旭川アドベンチャーレースその3(地図) »