« クロカン遊び | トップページ | クロカンツアー »

2009年3月22日 (日)

MTB雪上ダウンヒル

MTB雪上ダウンヒル
MTB雪上ダウンヒル
 旭ヶ丘で朝MTB雪上ダウンヒルをしました。雪は、表面が溶けた後凍っていて、霜柱のようになっています。斜度の緩いところは登れますが、ほとんど押して登りました。

 下りは・・最高!夜じゃないから斜面が良く見えて、どんどんスピードを出せます。メーター壊れていたけれど、35km以上は出たのでは?夏は恐くてこの斜面でそんなスピードは出せません。

 ゲレンデを離れて、裏のクロカンコースの方にも行ってみましたが、少し雪が柔らかい。と、思った瞬間、前輪が突然雪にはまって自転車ごと前転してしまいました!でも、自転車も体も全く無傷。さすが雪。

|

« クロカン遊び | トップページ | クロカンツアー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179562/28738479

この記事へのトラックバック一覧です: MTB雪上ダウンヒル:

« クロカン遊び | トップページ | クロカンツアー »